スカウト募集中

糸島の野営場に畑を作ったり、マーチングで楽器を演奏したり、ハイキングしたり、劇をしたり・・・月に2回、楽しく活動しています。団委員と保護者が力をあわせ、団委員長を中心に自由な雰囲気をモットーに運営するアットホームな22団です。興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

2009年10月18日日曜日

秋の花をさがしにいこう!


ひろく青い空の下、ひろいひろい海の中道公園へ行きました。コスモスが満開でピンクのじゅうたんを作っていて、最高のお天気に恵まれました。どんなに計画を練っても、お天気に嫌われるとがっかりしちゃいますが、今回は絶好のサイクリング日和りでした(^_^)v。Fukuchouも自転車をこぐのに必死で、写真をとる余裕がなくてごめんなさい。


第1目標のどうぶつの森へ到着。白鳥も気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。近づいても動かないから作り物かと思ってしまいました。イメージよりも大きかったです。

次は待ちに待ったお弁当を食べて、大芝生広場で遊んでから帰途につきました。帰りの船を下りてからも、まだまだ遊び続ける子供達。元気だねぇ。

インフルエンザで学級閉鎖が相次いでますが、来月も元気に集まろうね。次は芋掘りですよ〜(^o^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿